ようこそ町田電子木工へ

ぼんやり眺めるものと竹細工用こて先を町田市で作っています。

手乗り街灯(スイッチ付きUSB電源LEDライト)と銅製自転車。

主に東京、神奈川のハンドクラフト市で店頭販売しています。

銅製つばめモビールとUSB電源LEDライト
USB電源のLEDライトとモビールが2020現在店頭販売の二本柱です。

USB電源LEDライト各種

古ガラス目薬スポイトと洋菓子のスチール型のUSB電源LEDランプ

また2016年から竹細工用のこて先をネット販売しています。
おかげさまで全国各地から注文があり、
ご希望に応えているうちにラインナップがそこそこ増えました。
竹細工用こて先については各こて先の案内をご確認下さい。

竹細工用こて先各種とLEDランプ(にぎやかし)

他たまにハンドクラフト作家さんの作品に電子工作を組み込んで
コラボさせて頂いてます。

casettaさんのちびはうすを電化した人気コラボ(当社比)

現在基本竹細工関係のみ通販しており
他の商品はハンドクラフト市出店時に販売していますが
ハンドクラフト市などで現物を既にご確認頂いている方には
配送に問題ないと思われる商品は対応しますのでご連絡下さい。
メール:machidenmiyake@gmail.com
インスタ:@machidenmiyake2
(@←全角にしてますのでご注意下さい。)

買ってよかったと長く思えるものを作っていきたいと思っています。
精進しますのでどうぞよろしくお願いします。

出店履歴
2016年〜2019年ヨコハマハンドメイドマルシェ(春)
2016年10月とおかまちてづくり市
2017〜2019年冬の贈り物展(千歳船橋)
2018年5月デザインフェスタvol47(ちびはうす+)
2019年3月〜雑司ヶ谷手創り市
2019年9月〜ぞうさんマルシェ
2019年相模大野アートクラフト市
2019年中央林間手づくりマルシェ
2021年名古屋クリエーターズマーケット

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter